ベルタ酵素 口コミ

本当にベルタ酵素って、痩せるのか・・・

 

40歳を過ぎた管理人が実際にベルタ酵素を買ってみて、ガチのレビューを暴露します。

 

まず、発送ですが、ベルタ酵素は16時までの注文だと当日発送してくれるというスピード発送してくれますね。
実際、スマホから注文を昼頃にしたところ、次の日に送られてきました。

 

ベルタ酵素をガチレビュー

 

定期便なので、ベルタ酵素サプリがついてきました。

 

ベルタ酵素をガチレビュー

 

原液だとピーチネクターな感じで、とろみのある美味しさです。

 

ベルタ酵素をガチレビュー

 

ソーダ割りにしたり、

 

ベルタ酵素をガチレビュー

 

ヨーグルトに混ぜたり、

 

ベルタ酵素をガチレビュー

 

サワーで割ったり・・・

 

ベルタ酵素をガチレビュー ベルタ酵素をガチレビュー

 

朝食をベルタ酵素にして、食べ過ぎないようにする感じで、
ゆるーく、2週間置き換えダイエットしてみたところ、
約3キロ体重が落ちました♪

 

でも、私の場合、体重の変化が激しい体質なので、
一時的に落ちただけかもしれません。

 

ただ、運動しているときの汗の量は増えましたね。
あと、便通がよくなったのと、疲れがたまらなくなってきました。

 

これは、ただ痩せるだけでなく、逆に嬉しい効果だと思いましたね。

 

 

何かご意見等ありましたら、こちらにお願いいたします。

 

ベルタ酵素をガチレビュー

 

⇒ベルタ酵素の詳細はコチラ♪

 

ベルタ酵素なしの炭酸水で置き換えすると・・・


inserted by FC2 system